はじめまして

主婦歴8年の、こまごまと申します。

料理のブログや動画を見るのが大好きで、ふと「私もやってみようかな」と思い立ち、そのまま勢いで始めてみました。

料理も写真も文章も、あまり得意ではないのですが、ブログを書くことで少しずつ上達できたらな〜と思っています。

よろしくお願いします!!

 

1年半ぶりに、フライパンを新調しました。

f:id:yt-goma:20220710130516j:image

f:id:yt-goma:20220710130540j:image

テフロン剥げ剥げで、卵や餃子がくっつきまくってたので……。

メーカー等にこだわりはなく、近所のホームセンターで購入。2728円(税込)でした。

初仕事はフレンチトースト。

f:id:yt-goma:20220710151345j:image

f:id:yt-goma:20220710152105j:image

ノンオイルですが、そこそこキレイに焼けました。

先代のフライパンは、これから揚げ焼き調理で活躍してもらいます。

ではまた。

 


家庭料理ランキング